ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

12秒

V.A / TeaMODE ASSORTED FLAVORS Vol. 2 (1998)

これは、ソニーのインディー部門だっけ?の、オムニバスで、レコ発イベントが四谷フォーバレーであって、職場の奴が出るってんで同僚数人と行ったんだ。スケボーキングが出てた気がするんだけど…CDに収録されてないな。ゲストだったんかな?

覚えてるのは、帰り道にセッキーが突然気持ち悪いかなんかで路上にうずくまっちゃったんだよ。俺は冷たいもんで、家遠いのに四谷でうずくまるかよ!と思って、終電大丈夫かなとか心配してたという…

()

商品詳細を見る