ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

太陽のサマサマデイズ

バッド・レリジョン / パンク・ロック・ソングス(2002)

Bad Religion / Punk Rock Songs

 

ここら辺のパンク・ロックにはそんなにハマらなかった俺だけど、このベスト盤に入ってる『ストレンジャー・ザン・フィクション』って、その曲と同名アルバムとも当時からすげーカッコいいと思ってて、これって俺が前々から何百回も書いてる、ロック豊作の1994年リリースなんだよね。 自分が働いてる店のテレビモニターで何度も観たよね。プロモビデオをね。

今まで言及しなかった、メロディック方面のパンクで、グリーン・デイのアレも、オフスプリングのアレも、NOFXのアレも、ランシドのアレも、ぜーんぶ1994年のじゃん。今から各バンドの全キャリアをそろえる元気もないから、94年限定で集めるってのもありかもなー。 と一瞬思うけど、どうかは分かんないよね。

Punk Rock SongsPunk Rock Songs

(2002/03/27)

Bad Religion

商品詳細を見る