ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ごぶれい! しゃちほこでらックス

アイアン・メイデン / パワースレイヴ (1984)

Iron Maiden / Powerslave

 

昔、御茶ノ水にロックグッズのショップ、”ダブルデッカー”があったじゃん。あそこだよ、シンコーミュージックのビルに。ダブルデッカーって名前のわりに、たしか地下にあったような。

アーティストにちなんだ名前の飲み物出すカウンターとかあったよね。そのダブルデッカーで、このジャケの缶ペンケースを買ったんだよ。その日行かなかった友達には、頼まれてデュラン・デュランの缶ペンケースを買ってったんだよ。

で、アイアン・メイデンの缶ペンケースね、いつもの流れだとここで実物が登場すると思うでしょ?ないんだよ!

そうそういつも、何でもかんでもあると思うなよ。もうないんだよアレは。 あの筆箱は…

PowerslavePowerslave

(2002/03/26)

Iron Maiden

商品詳細を見る