ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Larks Tongues In Aspic, Part One

今日は…どうしたんだっけ。

今日は、台風接近による暴風雨の中、いつもと同じ、いやそれよかちょっと早く、7時頃家を出たんだ。家を出る前に確認して大丈夫だった通勤電車の運行状況が、そこから次々バタバタとダメになって、結局出社したのは正午近く。これ、朝10時頃に家を出てもそんなに変わらなかったんじゃ…しかもそうすれば雨も上がってたし。とりあえず15分くらい仕事して昼飯食ったよ。

救いと言えば、長靴やダイソーのビニール合羽で完全防備したので、激しい風雨にもかかわらず服や身体への影響がほとんどなかったということか。

だからどうってことでもないんだけどね。今日の話は。