ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Summertime Blues

今日は酷かったなあ。

 

昨日からの雪が雨になって、とりあえず電車は微妙に動いてるような動いていないような情報なので、いつも通りの時間に家を出たんだよ。乗り換えようとしたら、そっちは停電だから振り替え輸送行っていると新情報のアナウンスが入って、迂回路の方を選択したんだよ。そしたら途中まで行ってそっちもダメって情報が出て、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!この状況説明って意味ないからもうやめるけど、去年の大雪で靴の中が濡れるのに懲りたから買ったレインブーツも、高さがくるぶし上だともうそれよか雪の深さが勝ってて、今日は中まで濡れちゃったよ。画像が駅構内のみなのは、臨場感のある雪景色の撮影なんてやってる余裕なかったから。電車の間隔がかなり開いちゃってるからホームで待つのホントに辛くて。コンビニのある駅ではたまらずコンビニに入ってしまった。

雪と電車といえば、18きっぷ使って荒れる日本海を眺めながら走ったときはすげー楽しかったんだけど。こっちの電車で雪見てもまっっったく楽しくないなあ。不思議だ。

結局いつも通ってる道に戻って、職場に着いたのは午前11時頃でした。いつもは8時半。