ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

太陽と戦慄パートII

 

中野での健康診断を終えた私は、中央円で西荻窪まで行き、CDショップ“雨と休日”を訪ねたのです。前回から2年年半ぶりの再訪です。お店は、その佇まいを買えずにその地にありました。

相変わらず、気の利いたレイアウトの店内に、気の利いたチョイスのCDが並んでいます。AtoZで並んだ棚はありません。優しい音楽がそこにあります。

私は、店主さんに「あんのぉ、ブライアン・イーノみてぇな、アンビエントで、とっぷりとインナー・トリップでけるCDアルバムねぇべぇか?」と聞いてみました。

そして教えてもらったのがこの、Hior Chronikのアルバム、『Unspoken Words』です。じっくり聴いてから、後でレビューしますね。

Unspoken WordsUnspoken Words

(2011/11/16)

Hior Chronik、ヒオール クロニック 他

商品詳細を見る