ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

スケルトンズ・オブ・ソサエティ

『1/144 ジョニー・ライデン少佐用ゲルググ

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

その⑦

その⑧

その⑨

その⑩

その⑪

その⑫

その⑬

その⑭

その⑮

その⑯

その⑰

その⑱

その⑲

その⑳

その21

その22

その23

その24

その25

その26

その27

その28

その29

その30

その31

その32

その33

その34

その35

その36

その37

その38

その39

その40

その41

その42

その43

その44 

その45 

 

性分なのか単に要領が悪いのか、時間の合間合間をみてプラモデルを作ることができないので、畳にがっしりと根をはって出来る時間がないと作業が進まないなあ。終わってからの後片付けとか掃除でも小1時間かかっちゃうし。

 

 

 

つうことで、残り少なくなった要表面処理パーツにサーフェイサー吹くだけならと、合間時間でやってみた。ほとんど終わった感じだけど、まだやり直すパーツが数点あるなあ。サーフェイサー代ってかさむなあ。あと、このように平面に部品を並べていっぺんに吹くのってホントは良くないんだが、もう面倒なので強行してしまっているのである。

HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

(2012/03/25)

バンダイ

商品詳細を見る