ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

一億のキス 一億の吐息

久しぶりにEscape R3を転がしてみた。

体力の回復具合を確かめつつ、アップ・ダウンのないコースへ進む。

ケツの肉が落ちてサドルに当たるの痛いかと思ったが、それは大丈夫だった。

だが、走り出してすぐに・・・若干フトモモが痛いなぁ。

自転車に乗れなかった期間中もウォーキングは欠かさなかったが、使う筋肉がやはり違うのだ。

ともかく、晴天の下、鳥のさえずりを聞きながらノロノロ走った。

鼻歌でも歌ってみよう。

昨日、ブログに書くために聴いたアリス・クーパーが頭の中で鳴ってきたぞ。

「ノ~モ~、Mr.ナイスガ~イ♪ノ~モ~Mr.クリィヒィヒィヒィヒィ~♪」

ん~、なかなかいい調子だ。

ライヴ観たばかりのAC/DCにしよう!

「T.N.T.!オイッ!オイッ!オイッ!」

・・・ここしか歌詞が分からないんで、延々リフレインしてしまう。

ラヴィ・シャンカールにしてみよう!

「みゅい~ん・・・みゅい~ん・・・みゅい~ん・・・」

・・・ちょっと再現性に問題あるか。

ナパーム・デスの『Scum』はどうかな?

「ヴォウッ!・・・ヴォウッ!ヴォウッ!ヴォウッ!」

・・・

気分を変えて、ピンク・フロイドでも歌おう。

アルバム『狂気』から、『走り回って/On The Run』だ。

「チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ シュルルゥ~ ポロポロパラパラポロポロパラパラポロポロパラパラポロポロパラパラ レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・」

ああーっ!!なんで俺は!!毎回毎回こんなことをっっ!!

キャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレスキャットアイ CC-MC100W サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス
()
キャットアイ(CAT EYE)

商品詳細を見る