ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

メタル・スラッシング・マッド

つぶやきの中から回文だけ抜き出すぜ。




明るいガンズンがいるかあ?
(あかるいがんずんがあるかあ←←)


歌う!メタルも守るため、歌う!
(うたうめたるもまもるためうたう←←)


可能?マドンナ、今の舞、何度舞うのか・・・?
(かのうまどんないまのまいなんどまうのか←←)


今、歌うで!借りたメタリカで!歌、上手い?
(いまうたうでかりためたりかでうたうまい←←)


スミス聴く弟子と、都市で聴くスミス。
(すみすきくでしととしできくすみす←←)


買いな!な?ガンマ・レイ入れまんがな。・・・無いか?
(かいなながんまれいいれまんがなないか)


文庫手に、さっき聴いたマイブラ、ラブ♪今、待機。喫茶にて。・・・昆布。
(ぶんこてにさっききいたまいぶららぶいまたいききっさにてこんぶ←←)





沢尻エリカの尻触る。
(さわじりえりかのしりさわる)

これは回文になってない!