ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ココバット・クランチ


上野で地下鉄を降り、アメ横をウロウロしながら服を買い、御徒町から秋葉原まで徒歩で移動しヨドバシのユーリンドーで本を買うっつー、お決まりのコースで過ごしたが、御徒町とアキバの間にあるラーメン屋は不味かったなぁ。
中に入ったら臭いし、アブラギトギトでしつこいし、テーブルの上にゴキブリの幼虫も歩いてたよーん。
あと、何故だか急に戦車の本が読みたくなって、ユーリンドーから書泉に移動して「戦車戦入門」を購入。。。
あ、あと、なんかバッグが重いなーと思っていたら、職場から持ちかえった月報のファイルが入れっぱなしだった。