ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

右衛門

菜の花畑はまっ黄っき。

魑魅魍魎魑魅魍魎

どか~ん。

屍屍屍屍

権現堂の桜。 もうちょい。今週末が見頃か。

プリン

こっちの桜も咲いた。

ぴーまん

まっ黄っき。

はんぺん

花道をゆく。

どどだごろう

桜の木がある方からカラオケやってる音が聞こえてくるが、今日は曇天だしかなり寒い。

うんぽっこ

たしかガダルカナル沖を哨戒中に敵機の機銃掃射を受け… その後記憶が無く、気がつくと目の前一面に花、花、花・・・自分は死んでしまったのだろうか…? 此処は天国か?

屍屍

上野公園の大寒桜は咲いている。

もろっこ

じゅらくよ~ん。 とうとう。。

ズッケロ

浅草 さくらまつりの準備が始まっている。

さいたまんぞう

「ユカイクンは最近どうよ?」とキーチが呼んで、田所豊はダイアモンド☆ユカイになった。。

小栗旬

サブラベルズ / サブラベルズ (1983) ウイ・ア~・サ・ブ・ラ・べルズ・・・・! まさか生きてるうちにこのアルバムを聴くことができるとは思っていなかった・・・ 高校生で周りにメタル・インディーズのブームが吹き荒れていた当時、自分で買い漁ったり、メ…

うぎゃあ

「成りさがり」「物販メチャ混みかなぁ。売りきれてたらヤだなぁ」とか思って、AXに行く前にアキバのヨドバシで買って行ってしまった。なのでサイン本ではない。残念。結果、終演後も残っててまだ買えたし・・・発売前に芸能記事を読むかぎり、「どんなイタイ内容…

ぎゃあ

RED WARRIORS / Lesson 23 R&R Carnival@渋谷AX 行ってきたお(゜ωωω゜) 1Fスタンディングチケットで、会場入ったらイス席が前、スタンディングは後方だったズラ。スタンディングっつうか立ち見か。 第一期レッズ活動時のうちでも、後期には姿を消していたレ…