ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Fuck Shit Up

と、いうわけで、一般公開している皇居内の桜を見た後は、いつものコースに戻って徘徊した。

f:id:jeffgoldsmith81:20160404215712j:plain

首都高んとこな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404215802j:plain

ボートいっぱいいてすげーなー。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404215846j:plain

でも、全員波しぶきかかってねえ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404220236j:plain

何がなんだか、すげーなー。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404220343j:plain

うわーもうやめてー!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404220523j:plain

近すぎるだろ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404220633j:plain

いつもはここ、横断歩道を渡って菜の花と桜を撮るんだけど、今回は予定外に皇居見学があったので渡りません!先を急ぐので端折ります。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404221220j:plain

どっちにピント合わせますか?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404221411j:plain

撮るのに押すな押すな。押すのはシャッターだけだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160404221559j:plain

並木の下なんか、桜が咲いてんのか人が咲いてんのかわかんないな!

今回は靖国神社に行くのも断念。標準木も見なかった。皇居の桜を見たぶん、時間がかかったのもあるし、入場するのに皇居の周りを半周ぐらい速足で歩いたらもう脚がパンパン。体力を一日分の80%ぐらい使ってしまった。したがって今年は、靖国通りを渡らずに、地下鉄に乗る。

 

~続く~