ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

折れ脚ローテーブル(幅45cm) MLT-4530

テーブル買った!2000円の。プラモ製作のときに使ってたテーブル、30年以上前ので足の先の軟質樹脂部分がもうとれてて、鉄が剝き出しだったの。先日、ガスコンロを買ってそれを持ち込み処分するついでに、テーブルとパイプ椅子も持ってったの。だから買い替えを決意した。

前のやつ、まあ何の変哲もないテーブルだけど裏側に1991年のロックンロールオリンピックとガンズ・アンド・ローゼズのステッカーが貼ってあったんだよね。捨てる前に画像残しとけばよかった。

 

あと、ガスコンロを2口のから1口のに買い替えたら、台所のコンロのスペースが余るじゃん。あ!そうだ!と思って、前にコンロからナベ置く部品だけとって使うことにした。

 

ほら!これなら便利!