ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

C:NET 電気ストーブ 800/400W切替式 ホワイト CEH104

f:id:jeffgoldsmith81:20220222212556j:plain

ストーブ(右のやつ)が壊れてきちゃった!スイッチ入れてもつかないことが多くなって。コンセントを何度か抜き差ししないとつかないの。

なので買い替えた!2980円!

なんで2980円で電気ストーブ買い替えたぐらいのことをブログに書くかっていうと、自分のブログ内で「ストーブ」って検索すると、いつ買い替えたのか分かって、「ん~やっぱし買い替え時かな~」って分かるからです!

 

前のは2019年の2月に買ったから、3年か。5年使いたいところだけどまあいいや。

ちなみに、400w800w切り替えで、昔はよく800w使ってたけど、近年では靴下の上にモコモコのスリッパみたいの履いたり、ウインドブレーカーとモコモコのガウン見たいの重ね着したりで、厳寒期でもめったに800w使わなくなったな。