ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

f:id:jeffgoldsmith81:20211119154241j:plain

午後、走った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211119154304j:plain

うわーすげー久しぶりだな。チャリ漕いだの半年ぶりだ。タイヤの空気が完全に抜けてた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211119154359j:plain

プラモとギターに力入れると自転車乗る時間がなくなってきて。趣味は2つが限界だ。チャリ買った10数年前はプラモやってなくて、ギターもほとんど弾いてなかった。その前はけっこう東京街歩きとかやってたんだよな。今はライヴ行く日に早く出て秋葉原とか歩くくらい。昔は出かけるのが目的ってこともやってた。豊洲ららぽーととか、用事ないのによくいったなすげーな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211119154820j:plain

来てない間に稲刈りも終わって用水路周辺は冬の風景だ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211119154906j:plain

水門!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211119192701j:plain

そうこうしてるうちに、初詣のインフォが出る季節だ!!