ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ストラップ付 バイカラー 三つ折財布

f:id:jeffgoldsmith81:20211020214734j:plain

新しい財布!アウトドアの。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211020214930j:plain

使ってたカーハートの財布がダメになってきたので。表面についてたブランドロゴがとれちゃってるけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211020215022j:plain

小銭入れのベルクロがバカになって、小銭がこぼれそうになるので。

 

jeffgoldsmith81.hatenablog.com

これはいつ買ったのかと調べたら、2014年のだった。今までありがとう!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20211020215313j:plain

三つ折りとなっているけど、リアル三つ折りじゃなくて3つ目は小さいフタ部分。リアル三つ折りだったカーハートにあった、可視ポケットがないのが残念。通販いろいろ見たけど、3000円くらいまででリアル三つ折り可視ポケットありってなかなかなくて…

あと、今回は小銭入れがベルクロじゃなくてファスナーのを選んだ。背面にファスナー小銭入れがある。鉄道磁気カード専用のポケットがあれば最高なんだけどな。専用スペースじゃないと、入れてる札の枚数によってはエラーになるんだよな。

 

 

これを機に、今まで店のメンバーズカード入れてたのをいくつかスマホアプリに替えた。現金使うことがゼロにはならないので、今回はキャッシュレス化じゃなくてカードレス化だな。