ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Strobe Light

f:id:jeffgoldsmith81:20180401215620j:plain

…と、いうわけで、上野から浅草に移動した。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401215813j:plain

浅草の桜!!は、もう俺としてはやっつけ…

九段下、上野と回って、もう疲れた。浅草スタートなら、隅田川の向こう岸、隅田公園まで渡って桜まつりを楽しむんだが、もうトゥー・マッチ・チェリーブロッサム!!じゃあなんで浅草まで来るかっつうと、ここから東武線に乗るとカクカクシカジカの事情で少し交通費が安い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401220826j:plain

いつも、九段下と上野の満開に合わせて出かけると、浅草の桜は密度が低いんだよなあ。川岸だから開花ペースが遅い?単に木の質が違う?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401221648j:plain

スカイツリーと向こう岸の桜。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401221939j:plain

ぐわ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401222159j:plain

首都高下の桜。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401222311j:plain

ウンコオブジェと桜。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401222422j:plain

ぐわ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180401223024j:plain

これで今年の都内桜巡りは終わりだ。あとは地元で咲いてるのをちょっと眺めるくらい。桜の季節は短い。それがまたよし。