ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

Joe Satriani / What Happens Next (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180120222103j:plain

これって、ドラムがレッチリのチャドで、ベースはグレン・ヒューズなのか!

…気付かないまま6回ぐらい聴いてた。

チャドとはスーパーバンドのチキンフットで既に一緒だけど、グレン・ヒューズとは。そんでチャドはグレン・ヒューズの作品にも参加経験ありか。知らなかった。世の中知らないことばかりだな。

グレン・ヒューズは、歌ったら分かるかもだけど…当たり前か。シャッフルでアップ・テンポの『Headrush』なんて、ビリー・シーンっぽいなーなんて思いながら聴いてた。俺の感覚メチャクチャだな…ハイ・ポジションでブロロロって速弾きしたらみんなビリー・シーンか!

チャドも、フリーと組まなかったら分かんなかったよ…

ところでジョー・サトリアーニは自分も出るのVOXで出てたエフェクターって生産終了したのまだ使ってんだろうか?契約終わったら使わないのかな?

 

 

WHAT HAPPENS NEXT [CD]

WHAT HAPPENS NEXT [CD]