ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Pigs On The Wing (Part Two)

”凄い!ジオラマ”展 超リアルなミニチュア情景の世界 情景師アラーキー@新宿マルイANEX 模型ファクトリー

と、うわけで昨日は、情景師アラーキーの展示会に行った!前も行ったけど作品かぶってるかなー?と思ったら、それはアラーキーじゃなくてワイルド・リバーの荒川さんだった!

とにかく!俯瞰じゃなくてマクロ接写すると、ひとつのジオラマ作品の中にいくつものドラマがある!さらに何十個もの見せ場が詰め込まれている!もちろんそれらもカメラに収めたが多すぎてUP出来ない!というかハナからするつもりなどない!作品の細部に関しては自分で見にいけやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

と、いうわけで、書籍出版記念イベントだったので、その本を買いました。

作者本人に、サインいただしました!

新宿マルイのアネックス、そこに入っている模型ファクトリー横の、そう大きくない部屋にどんどん人が吸い込まれてきて、凄かった!ゴールデンウィークに、観光地でも遊園地、テーマパークでもないところが熱かったぞ!まあ俺はゴールデンウィークは関係なくって、たまたまその中の1日に休みが当たったってだけなんだけど!