ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

What Do You Do For Money Honey

オロロロロロロ…(嘔吐音)

 

iPhoneに使ってるイヤホン、コードの根本辺りが割けてきちゃった。中の線がむき出しに。iPhoneに付属してたイヤホンは既に線がダメになってて、これは二代目。Maxellのやつね。

 

Amazonで安いやつをポチった。JVCケンウッドの。音質は、同じといえば同じで、違うといえば違う。つまり、分からない。強いて言えば、こっちはコードの擦れノイズが比較的少ない。カナル型はそれがネックね。完全にじゃないけど前のより少ない。

野外で使うイヤホンはホント消耗品で、そうすると高いのは買えないなあ。まあ外に持ち出すのは圧縮された音源ファイルだし、カナル型とはいえ街の喧騒と一緒に聴くからね。

JVC カナル型イヤホン HA-FX12-WJVC カナル型イヤホン HA-FX12-W

(2011/10/12)

JVCケンウッド

商品詳細を見る