ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

地下鉄のTeddy boy

ザ・ローリング・ストーンズ / フラッシュポイント (1991)

The Rolling Stones / Flashpoint

 

「チョット、ココデ、ペースヲ、オトシマス」ってミックのMCが入ってる、このアルバム。これに収録されているツアーの日本公演、つまりストーンズの初来日に俺は行ってなくて、次の”ヴードゥー・ラウンジ・ツアー”からは来日毎に東京ドームで観ている。ストーンズが初来日した1990年2月だと、ベスト盤からダビングしたカセットテープで聴いてたくらいで、ストーンズ熱はあまり高くなかった頃かなあ。

で、今日はプレオーダーの抽選発表で、来年やる東京ドーム公演のチケットが当たったよ!

って、今回のチケットが声を大にして喜ぶくらいの貴重さかどうかは今のところ分かんないんだけど。今回は売り切れる気もするし…逆に当日券出そうなきがしなくもなくもないし…まあどっちにしても、俺はとりあえず行けるぞ。だから来年3月までは俺も、あのジイさんたちもくたばれないぜ!じゃあみんな、東京ドームで会おう!

Flashpoint (Reis)Flashpoint (Reis)

(2009/11/05)

Rolling Stones

商品詳細を見る