ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

タイムマシンなんていらない

J/ PYROMANIA(1997)

 

この件の後日談つうか、こないだ職場でこの人のファン女史が物販タオルを見せながら話しかけてきたので「あ!そういえばヤツのバックでギター弾いてる人って…!」と振ってみたんだよ。そしたら「藤田さん!」て知ってたわけ。さすがにドゥームは知らなかったけど、一応Xとドゥームの関係性は説明してみて、俺が思ってた面白さの1/7ぐらいは伝わったかな…

今では藤田ってダジャレ好きのおじさんて認識らしくて、俺が「同じ白塗りでもXは耽美に向かってドゥームは」って言ったら「コミックバンド?」って。「じゃなくてホラーなメイクで難解な音楽を」とフォローしといた。

今日の記事はなんで奥歯に物が挟まったというか歯切れが悪いのかというと、何か悪意があるからじゃなくて職場でのサイトバレを避けるため話がぼやけてるんですね!

PYROMANIAPYROMANIA

(1997/07/24)

J

商品詳細を見る