ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ひとり薩摩路

HGUC 1/144 ゲルググマリーネ シーマカスタム』

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑦

その⑧

その⑨

全体をスプレーで塗ったのはいいけれど。

あ、そうか。なんか、モールドとか塗り分けないといけないのね。

なんか、そんな夜ってあるよね。そんな夜って。

ここらへんは黒鉄色でいいのだろうか。

これはまだいいけど、丸いモールドとか超失敗しそう。

中学生のときから使ってきたニッパー(左)が、とうとう歯こぼれしてきたので新調(右)。これでゲート処理もオーケーね!

つうか、何年使ってるんだよ!古いのも捨てないで、太いランナーをアバウトに切るときとかにまだ使う。

塗料を瓶から救うために料理用軽量スプーンを買ってきた。3本セットで、大さじと小さじはフツーに料理用に。プラモデルには”少々”のスプーン。

さらに、シャブを打つ注射器。ではなく、瓶から薄め液を吸うため、なんか化粧品コーナーにあったスポイト注射器。

ともにダイソー品。

これでいいんだ…これでいいんだ。たぶん。

HGUC 1/144 MS-14Fs シーマ・ガラハウ専用 ゲルググマリーネ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)HGUC 1/144 MS-14Fs シーマ・ガラハウ専用 ゲルググマリーネ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

()

バンダイ

商品詳細を見る