ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痔・アンダーテイカー

なんだかやたらとホワイトスネイクの「Here I Go Again」が聴きたいこの頃・・・ヒットしていた当時は単に「よくできたアリーナ・ロックだなぁ・・・」ぐらいにしか思っていなかったのだが。

ジャイアント吉田

「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」新宿ピカデリーで「ボトムズ」観てきた。20何年前、TV版はリアルタイムで観たけど、それ以降、OVAとか何がどうなってるのかはほとんど分からないで観たけど楽しめた。「Zガンダム」観たときと違って劇場版用の…

ヒゲタイプ

中野ブロードウェイで椿をもらう。あぁぁぁぁーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

じゅうないる

高円寺からひと駅乗って中野ブロードウェイにも行ってみる。「今までにないくらいメチャクチャ混んでる・・・」と思ったらが、今まで自分が平日の昼にしか来てないだけだった。

孔雀次郎

高円寺の猫。

ちこん

高円寺を徘徊してみる。

ちゃか

いやあ今日の歯医者は痛かった。 神経までゴリゴリ、グリグリやるし麻酔を何回打っても効かない部分あるし、奥歯だから口の奥まで器具突っ込んでオェッ、オェッってなるし。。 でもあたし、なかなかったYO! ゴンヌズバー

くえ

最近テレビ番組のVTRがモザイクだらけだ。 ちょっと見切れた一般人とか。

いも

陽が出てきた、

からんば

寒い。

ぎゃあ

これ、すんげー山田太一! 会話のテンポがすげー山田太一。 昔ウンナンがやってたパロディかっつうぐらい山田太一。

バンバンボール

取り急ぎ液晶モニターだけ買ってお茶を濁す。 いったいいつになったらパソコン買うのだろうか…

戦慄

パソコンはいつになったら買い替えることができるのだろうか…

ジェフ・ミルズ

お待たせしました。正解は「地球」でした。 正解者は3名。 おめでとうございます。

タコ図鑑

今日でほぼ年末年始気分も終わりじゃ。寂しいのう。

けろっぴ

なんで俺はこんなところに…

グローリー

佃の住吉神社。

エピタフ

深川の猫。

サーフ天国

富岡八幡宮。

決定戦

深川不動堂。

オロナミンセーキ

富士山。

フーチークーチー

明治神宮。 この混雑。もはや苦行か。 と思ったら、夕方帰りがけに再び浅草を覗くと、朝のうち余裕があった浅草寺も参拝待ちの行列が恐ろしいことになってた。

なんのなにがし

靖国神社でタコ焼きを喰らう。 そして武道館、北の丸公園を通って皇居沿いに歩いて大手町まで。

イカンガー

靖国神社。

リザードキング

隅田川を眺めて一服。

キャリオカ

浅草寺。 混雑してるが午前中はまあまあ人が流れているので去年に続いて詣でれた。

ジラース

雑煮を喰らう。