久しぶりにルーターで表面パテをぐりぐり削った。

ただ、よく考えたらパテ塗ってる動画がない。カメラ回してない夜にやったんだった。

後ろはこんな感じ。まあ塗ったパテ削ってるんだから遠目に分からないか。

あと、ヒザの裏にある切り欠きを埋めた。キットの関節を切り取ると欠損部ができるんだよ。

あとあと、パンツの裾にあたるところが薄いので厚くした。旧キット最初期のものなのでプラが薄いの。

そんなところです。
久しぶりにルーターで表面パテをぐりぐり削った。

ただ、よく考えたらパテ塗ってる動画がない。カメラ回してない夜にやったんだった。

後ろはこんな感じ。まあ塗ったパテ削ってるんだから遠目に分からないか。

あと、ヒザの裏にある切り欠きを埋めた。キットの関節を切り取ると欠損部ができるんだよ。

あとあと、パンツの裾にあたるところが薄いので厚くした。旧キット最初期のものなのでプラが薄いの。

そんなところです。