ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

タイガーの炊飯器 JAI-R551Wが来た!

炊飯器買った!届いた!

 

っていうか、6年前に買ったやつと全く同じだ!リピ買い!

jeffgoldsmith81.hatenablog.com

 

何週間か前より電源が入ったり入らなかったり、怪しくなってきて、とうとうダメになっちゃったので急遽ポチった。

前回が6年前で、その前は2008年だから8年前。まあサイクルとしてはそんなもんなのかな。

 

んで、どうしてこんなことをブログに書くかっていうと、何度も言うけど!次に買うとき、買い替えサイクルを確認するためです!!!「炊飯器」ってブログ内検索すれば出てくるでしょ!ネットショッピングの購入履歴だと、複数の会社を使ってるからブログの方がいいのだ。