ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Make Queensrÿche style omelet rice クイーンズライク風オムライスを作る #shorts

突っ込まれたらヤダから、タイトル「クイーンズライク」って書いたけど、俺の中ではまだクイーンズライチだし!

俺がBURRN!誌を買ってたのって、創刊2号目とかからだっけな?1984年。その頃ってバンド名のカタカナ表記ってクイーンズライチで。BURRN!誌を定期的は1987年まで買ってたのかな?88年だと怪しいな。そして、ディスクマップで1994年から働いて、なんかお客さんとの会話で「クイーンズライクですよ」って指摘されて。

さらに、いつの間にかシン・リジィのフィル・リノットもフィル・ライノットになってるし!

俺に何の断りもなく、知らぬ間に海外のバンド名とか人名の読み方が変わるのってなんかおかしくない!!???

 

 

OPERATION MINDCRIME

OPERATION MINDCRIME

Amazon