ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

モンスター・マグネット風オムライスを作る Make Monster magnet style omelet rice

モンスター・マグネットって、この動画は日本でウケないだろうなー。アメリカ人観てくれないかな。

モンスター・マグネットのジャケに登場するこの動物って、バッファロー?赤単色で描いたら、シーサーの出来損ないみたいになっちゃった。白も使えばよかった。

俺はいつもこれ作ったら、YouTubeとインスタとTwitterと、このブログに投稿してるのね。一昨日インスタに投稿して、本日3月7日時点で14個イイねがついてんのね。14個って俺としては多くて、Twitterの方はそうでもなくて。んで、描くものによってあっちが多くてこっちが少なかったり、逆にこっちが多くてあっちが無反応だったり。投稿媒体によって評価がまちまちっていうか真逆になったりするから面白い。

 

 

MINDFUCKER

MINDFUCKER

  • アーティスト:MONSTER MAGNET
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: CD