ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

バッド・レリジョン風オムライスを作る Make bad religion-style omelet rice

ギター2本入れようと思ったら、なんかダブリング効果で変な感じになって、1本だけにした。バッド・レリジョンツインギターだから元々2本なんだけど。自分で弾いたら厚みが出るんじゃなくてイマイチなダブリングになっちゃった。

 

1994年頃って、アメリカのパンクが盛り上がってて、このバッド・レリジョンだったりオフスプリングだったり、ランシドだったり、NOFXとか、グリー・デイだったり。俺は当時、がっつりハマってアルバム単位で聴きこむって感じじゃなかったんだけど、バッド・レリジョンだとアルバム『Stranger Than Fiction』からの同名曲がすげー好きだった。

 

 

Stranger Than Fiction

Stranger Than Fiction

  • アーティスト:Bad Religion
  • 発売日: 2018/03/09
  • メディア: CD