ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ポルカドットスティングレイ風オムライスを作る Make Polkadot Stingray-style omelet rice

ポルカドットスティングレイの何が凄いって、ギターがメチャ難しい。俺はテレキャス持ってないからストラトで代用するしかない。難しい上にギターあんまし歪んでないからすげー難しい。弱い歪みっていうとGE-100に『Preamp Dribe』ってプリセットがあったから使った。それっぽいかな?

あと何が凄いって、ベースもドラムもメチャ難しい。まあベースとドラムはやってないから分かんないけど、当然難しいだろうなあ。難しいし、メチャうま。難度高すぎる。

そして2010年代に出てきたバンドとして何が一番凄いかって、前にTwitterでドラムのミツヤスくんにくだらないギャグを投げたら、ちゃんとギャグで返してくれたのがいい。いいやつだなあ…