ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

グラハム・ボネット風オムライスを作る Make Graham Bonnet-style omelet rice

これ、このBGMは本物のイントロフレーズと違うんだけどね。本物は2拍短いって言い方でいいのかな?後のフレーズが食って入るんだよね。そのままやったら、ループさせるとヘンな感じになったので、ちょっとアレンジしちゃった。

本物のイントロてエレクトリックシタールかな?当然持ってないので、GE-100に入ってる中で近い音…近くもないけど強引に使った。

前にも書いた通り『Night Games』を最初に聴いたのは西城秀樹のカヴァー。聴いたっつうか、レコードじゃなくて接したのはテレビのみだから観たのか。次がアルカトラスのライヴ盤だから、イングヴェイがギター弾いてるやつ。グラハム・ボネットのソロは最後に聴いたのね。

 

っていうか、今回はロゴマークじゃなくて似顔絵かよ!!

 

 

Night Games

Night Games

  • 発売日: 2016/05/16
  • メディア: MP3 ダウンロード