ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

アトミック・スウィング風オムライスを作る Make Atomic Swing-style omelet rice

あ~、今回は新しいケチャップ開封したら、やっぱしユルいな。冷蔵庫で冷やしてても、開封してすぐだとユルくて流れやすいんだよ。

まあそれはいいとして、ニクラス・フリスクのギターの音って特徴的で、どんな機材環境なのかって当時思ってたんだよね。当時って1stアルバムが出た1993年ね。

MVで弾いてるし、ニクラスのヴィジュアルイメージってギブソンのファイヤーバードだから、それかな?と思ってたんだけど、CDのブックレットでSG持ってんだよね。ファイヤーバードじゃなくてSGの音の方が近いのかなーって思ってきたぞ。

俺はファイヤーバードもSGも弾いたことないんだけど。

あ、今回の俺?今回はレスポールスタジオで弾いてるよ。

 

 

 

 

A Car Crash in the Blue

A Car Crash in the Blue

  • アーティスト:Atomic Swing
  • 発売日: 1995/01/30
  • メディア: CD