ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

R&R BLOODS『死神のダンス』2002年8月14日 大宮Hearts

そういえば、この日のビデオってなんでこんなピンボケなんだろ?店に撮ってもらったんだけど。

今って、記録用ビデオってライブハウスが撮ってくれんのかな?最後にやったのが2003年で、この時はまだVHSで撮る時代だから今のことは分かんない。ビデオカメラが普及して、他にスマホでも撮れるから自分で撮れってかんじなのかな?

あと、オープニングのSEはカセットテープのを流してたのは今どうなるの?音源入ってSDカードとかUSBメモリでも渡すのかな?

当時って、上記のことはアナログでやってたんだけど、バンドのホームページも作ってたし、そこでMP3音源公開してたりもしてたよ!ただ、受け手のデジタルデバイス普及率が今と比べものにならない時代。