ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Korn風オムライスを作る Make a Korn-style omelet rice

俺はふつーの6弦ギターしか持ってないんだから無理さすなよ!

音低すぎだっつーの。ここまで下げたら6弦テンションがドロドロだよ。

 

ちなみに俺Kornは2nd→1stの順で聴いた。2ndがほぼリアルタイムだったかな?

Kornは、俺にとってのヘヴィロックの始まりとともに終わりみたいな感じで。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとかKornは”表現としてヘヴィロックにならざるを得ない”切迫感があって。Korn以降はもうヘヴィロックのフォーマットがある上で沢山のバンドが出てくるから違うなと思っちゃって。そこからまた世代が代わると違うんだろうけど。その先はちゃんと追ってないんだよね。

 

 

KORN

KORN

  • アーティスト:KORN
  • 発売日: 2003/09/01
  • メディア: CD