ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

What Kind Of Girl Do You Think We Are?

jeffgoldsmith81.hatenablog.com

 

さっき、来年度の自治会役員決めだったんだけどさあ!!!やったー!!!今回は俺、会長じゃなかった!!!くじ引きで。前回120%がんばっちゃったもんだから、くじ引き前にやってやって攻撃が凄くて、さらに決まってからも「私絶対務まらないから代わって!」なんて言われたどダメ!やらない!

でも、見渡すと来年度メンバーはパソコン出来ない人ばっかしで、会長経験者俺だけだから、なんやかんや、やらされる羽目になると思うけど。

今回見て、高齢化問題ってのが前回以上に差し迫ってきたと感じたな。役員委はなるけど、ホント年で難しことは出来ないって人は、比較的負担の少ない役にしちゃってくじ引き除外するんだよ。俺も年取ってきたけどまだ現役世代。次回かその次辺り、役員は7人だけどくじ引きは2人でとかになりそう…