ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Rosegrove

f:id:jeffgoldsmith81:20191012195527j:plain

台風来てる。

昨日の時点で今日は仕事全員休みって決まって。まあ行こうにも電車お昼までしか動いてないしね。午前いっぱいも仕事出来ないし。

俺、The Birthdayのライヴ行って次の日もお疲れ日で連休取ってたから、三連休になっちゃった。

そんで、明日も台風通過後、昼頃まで電車動かないっぽいからな。

俺んとこは避難どうこうって状況じゃないから、家で一日中じっとしてた。プラモ作ろうかと一瞬思ったが、途中で停電になって続いたら粉塵散らかったまま掃除機かけられないと気付いてやめた。

今んとこ何も起きてないけど、今もどんどん川の氾濫と大雨特別警報の知らせがバンバン上がってて、台風の最接近はこの後だから、どうなるか。

明日生きてるかなあ。