ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

'91 国際ツーリングカー耐久レース インターTEC 行ってきました!【現地レポート】

富士スピードウェイでインターテック観てきた!

いやー、メインのグループAが走る前、午前中のレース、フォーミュラトヨタと日産のザウルスカップが名前出てこないからすげー困った。ネットで調べてもなかなか出なくて。JAFのレース結果アーカイヴで正確なところが分かった。

で、グループAだが、スカイラインGT-Rがすげー速い!!ってのは凄い。んだけど、凄すぎてクラス1はGT-Rしか走ってない。GT-Rワンメイクレースになってるから、ライバル車との争いって楽しみはないんだな。クラス2もBMW・M3のワンメイクだし。クラス3だけ、カローラレビンとシビックの戦い(1台だけジェミニ)、だったけど。

あと、俺第1コーナーでずっと観てたと記憶してたが、途中でグランドスタンドまで行ったのか、忘れてた。