ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2019/07/20 The Willard / El Caballero De La Medianoche@Shibuya TSUTAYA O-WEST

2019/07/20 The Willard / El Caballero De La Medianoche@Shibuya TSUTAYA O-WEST

f:id:jeffgoldsmith81:20190721132825j:plain

…と、いうわけで、ウィラードのライヴ観てきた!

今回は、リリースものにちなんだトピックも落ち着いた時期で、どんなモチベーションの構成かなー、予想付かないなーと思って出かけた。1曲目とか全然分かんないなーって。

そしたら、まったくノーマークの『Pandora’s』からで、キメが追加されたアレンジになってて、二重に驚いた。

そんで、アルバム『Romancer』からが多かったのかなー、そんな中にGEWFからの曲とか、織り交ぜたりして。

そんでそんで、今回のトピックはこれか!Jun Taiga名義の曲だ。元々アコースティック仕様の曲を、エレキギターのロックとしてやったんだ。単に使うギターが違うってだけじゃないアレンジだから、これいつか音源化してくんないかなー。

おっと、書くのはもうこれくらいが限界だ。あとは実際観に行ってね。

そうそう、アンコールが終わって客出しBGMが流れてもまたアンコールの声があって、あれ?ひょっとするとまだあんのか?と俺も残ってたら、ステージ上のバラしが始まっちゃった。それと肉声で退場を促してた。O-WESTっていつも場内放送でアナウンスしてたと思うんだけど、違ったっけ?