ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ぼっちスタジオ!

f:id:jeffgoldsmith81:20190624212659j:plain

明日スタジオ!弦張り替えるか!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624212753j:plain

ローズ指板を拭くオイルは30年以上使っててまだなくならない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624212937j:plain

エリクサー弦サイコー!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624213030j:plain

新品!…違い分からない?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624213133j:plain

…で、今日!相方急遽病欠!今日今日だとスタジオに行かなくても全額払わなきゃなので、俺一人アコギに持ち替えて行った!ぼっちスタジオ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624213410j:plain

単に一人で行って弾けばいってもんじゃなくて、アコギ用の事前練習してなかったので、困った。同じ曲でもエレキとアコギで弾き方変えてたりするし。アコギの弦がそろそろ死んでて、今度一人で入る前に替えようと思ってたけど、今日の今日だとそれする時間なかった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190624213825j:plain

ルーパーも使ってるし、その場の行き当たりばったりで曲決めるの難しかったな。