ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ウドー音楽事務所50周年記念展「海外アーティスト招聘の軌跡」に行った!

ウドー音楽事務所50周年記念展「海外アーティスト招聘の軌跡」

f:id:jeffgoldsmith81:20190403211106j:plain

…と、いうわけで、UDO展に行った!3月28日のことで、これもう開催期間終わってるよ。

 

 

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403213011j:plain

こんなパネルがいっぱいあった…んだが、前半部のデータがすべて消失してしまった。パソコンのUSBポートにSDカード刺したら、ドライブの名前、E,F,Gってのがいつもと変わっちゃって。そしたらバックアップしたつもりが、ハードディスク内にあった大量のデータを32GBのSDカードに流し込むって事態になって!すべて上書きされてしまった。もうそれだとデータ復旧ソフトでも復元出来ない。俺の思い出が消えた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403213613j:plain

 気を取り直して、まあこんなパネルがいっぱいあるんだよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403213650j:plain

いっぱいあるの。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403213715j:plain

もっとあったよ当然。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403213833j:plain

展示中、俺の行ったライヴの中で一番古いのはキッスのノーメイク時代武道館だった。飯野と行ったやつ。

外タレはこの前に、ラフ・カットと…マッコウリー・シェンカー・グループはキッスの前だったか後だったか、まあ最初期体験のひとつがキッス。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403214206j:plain

パネル以外にもいろいろっていうか、こっちはアーティストが手にした本物のあれこれだから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403214310j:plain

スキッド・ロウメガデスと、緑のはリッチー・ブラックモアの。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190403214456j:plain

アーティスト寄贈のギターは弾ける企画があったんだけど、入場時のくじ引きでハズレだ!