ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

大サンシャイン会

Paul Weller / True Meanings (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180923213011j:plain

ポール・ウェラーつっても、銀座線のポール・ウェラーじゃないよ!本物のだよ。

で、まじかよアコースティック・アルバムかよ!秋の夜長に!って、リリース時期そこまで考えているのかいないのか。イギリスと日本じゃ気候が違うからたぶん考えてないと思う。

まじでエレキが鳴ってるようなロックが一つもなくて、アコギがメイン。ザ・ジャムの、とくに初期なんか血管がちぎれそうな感じで演奏してたじゃん。そんでポール・ウェラー60歳、ここでこれ来たかって。イギリスのフォーク・ロックの、湿度みたいのが染み込んでていい。

これは俺にとって、トム・ペティの『Wildflowers』と並ぶ秋のアルバムになるか?

 

 

 

 

 

True Meanings

True Meanings