ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

あいみょん / マリーゴールド (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180808210145j:plain

あれ?これ先月聴いて書かなかった?

ととと、思ったら、まずシングルの表題曲だけストリーミングに乗ってて、その後カップリングと表題曲のインストを加えて完全体で出てた。CD売らなきゃだから時間差で徐々に出したのかなーと思ったら、今日がCDの発売日で同時に同内容のストリーミングも始まってたからあんまし関係ないか。って、そんなことどうでもいいか!俺目線の予想は。

で、リリース事情はどうでもいいので、曲自体の内容はどうだったかというと、追加されたカップリングの曲は、たぶん女の人なら「分かるー」な内容。たぶん。