ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

The Rolling Stones / From The Vault: No Security - San Jose 1999 (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180726214817j:plain

あーーーーーーーーーーーーそうかこれって、昔出たライヴ・アルバム『No Security』の別ヴァージョンじゃなくて、『No Security』を出して、そこから回ったツアーのやつか。それのサンノゼ公演てか。

『No Security』って、鉄板曲をあえて外した内容で、けっこう好きなんだよね。こっちのアルバムは、1公演の流れを再現してるので、鉄板曲がガンガン入ってる。

『黒く塗れ!』の後にメンバー紹介で、ボビー・キーズが紹介されてんだよね。それ聞くと、新譜だけど最近の録音じゃないんだよなーって、ギクっとするね…

 これフィジカルでは映像ソフトがメインでそれに音源が付いてるって感じなのか。