ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

Blackwater Holylight / Blackwater Holylight (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180410215640j:plain

アメリカの女性4人組バンドってぐらいしか分かんないんだけど…

サイケ!しかもスペース・ロック!今は2018年だぞ!今この音ってすごいね。暴力的なまでにダウナーで、ファズ・ベースが唸ってて、60年代だ。音質がいいけど。

こういうのって日本でやるとマニアな人がやって、音楽としてディティールが凄いみたいになるのに対して、アメリカだとドラッグ事情が違うからシャレになんないような気がしないでもないけど、そこまでの話ではないのだろうか?単に音楽上で60年代、70年代の雰囲気を再現してるんだろうか?

これ男声ヴォーカルだとヘヴィなサイケ感がトゥー・マッチで、女性ヴォーカルなのでキャッチーさが保たれてる。胃もたれしない。

 

 

Blackwater Holylight

Blackwater Holylight