ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

All That Once Shined

f:id:jeffgoldsmith81:20180122221024j:plain

おうちに帰るぞー。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122221220j:plain

吹雪いてる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122222812j:plain

こんなに吹雪いちゃって…これがホントの、風吹ジュン

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122222915j:plain

吹雪いてるから傘が効かない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223017j:plain

さみ~…ヘイガー。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223137j:plain

ムチャクチャ雪深くなってきた。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223342j:plain

長靴だから大丈夫。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223454j:plain

脚がズボズボ潜るようになってきた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223619j:plain

白しかない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180122223848j:plain

仕事をいつもよか1時間早くあがって、いつもよか20分ぐらい遅くおうちに着いた。つうことは普段の倍以上の時間かけて帰って来た…のかな?計算合ってる?6時じゃなくて5時にあがっといてよかった。電車が大幅に遅れて、なんか信号機が雪を障害物として認識とかいって、通過するたびに徐行、停止で遅くなった。でもまあ、前みたいに完全に止まっちゃって深夜帰宅とかじゃないから御の字だぜ。あのときは靴の中まで濡れて凍傷になるかって感じだったし。今日はまあよし。

でも明日の朝、どうすんだろうね?電車動くのかね?