ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Dogs on Leads

f:id:jeffgoldsmith81:20180103215905j:plain

…と、いうわけで、元日は秋葉原を徘徊した後、末広町から地下鉄で浅草へと移動した。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103220140j:plain

雷門前はこんな感じで、今から浅草寺に初詣しようと並んだら、たどり着くのは来年の元日になります。でもまあちょっと聞いてくれ。これは想定内なんだ。前みたいに早起きしてまず浅草寺に行くと余裕で初詣出来る。その代わり浅草寺に行ってから神田明神へ向かうともう長蛇の列で並ぶの断念する。今年は神田明神に行ったから浅草寺は最初からあきらめてて、浅草の街で正月の雰囲気を味わうだけ。昔は、浅草寺→靖国神社→増上寺とか、浅草寺→湯島天神→靖国神社とか、3カ所回ったりして…もう二度と出来ない。っつうかそこそこオッサンになってもやってたんだな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222023j:plain

リペイントが終わってきれいになったうんこ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222157j:plain

スカイツリーってご利益あるんですかね?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222336j:plain

浅草寺は大行列に並ばないと入れないので周辺を徘徊する。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222616j:plain

浅草寺のりんごあめ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222715j:plain

もろこし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103222859j:plain

上カルビ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223136j:plain

なんじゃこりゃ!天地創造の図!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223244j:plain

これは何だっけ…肉系。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223414j:plain

全員同じポーズ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223508j:plain

この列に並ぶ期にはならない。ちなみに元日13時ちょっと。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223621j:plain

歴史ある石造じゃないかんね!ソフトバンクの宣材だから!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223828j:plain

規模が凄い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103223932j:plain

そしてチョコバナナ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103224112j:plain

大量の焼きそば。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103224441j:plain

縁起物。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103224756j:plain

縁起物。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180103225139j:plain

浅草神社。これで締めておうちに帰った。日が高いうちにもう帰るぜ。

 

2日から仕事だから今日3日現在、正月気分はすっかり抜けてしまった。だから元日を楽しもう!明けましておめでとうございました!