ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Hells Bells

f:id:jeffgoldsmith81:20171119215817j:plain

そうですか…マルコム・ヤングが死んでしまいましたか。

2014年に、認知症でバンドを離脱というショッキングな事実があるから、突然で驚きという感覚はない。でも、まだ64歳だからなあ。若いよ。ヤング・ファミリーでは兄ちゃんのジョージ・ヤングも先月死んでしまったし。

 

来日がすごっっっく少ないAC/DCのライヴ、2010年に観ることが出来てよかった。動のアンガスとは対照的に、マルコムは黙々とリズム・ギターを弾いてコーラスとるときだけ前に出てきてた。マイクが立ち位置にあるんじゃなくて、コーラスだけ前に出てまた戻るんだよ。あれを生で観られたのがよかった。

jeffgoldsmith81.hatenablog.com