ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

The Queen Is Dead

f:id:jeffgoldsmith81:20170823203633j:plain

…と、いうわけで、京都から名古屋へ移動。道中何かあったっけ…?電車にはおおよそ座って乗れたと思う。いつも、名古屋駅から地下鉄に乗り換えて、大須をウロウロしてから栄まで歩く。今回は直接、栄まで行った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823204640j:plain

何故、栄かっていうと、イシバシ楽器に行くため。行って何するってのもないけど…いつも大須に寄ってからだと、たどり着けないので。SKYLEってビルに入ってて、けっこうデカかった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823204958j:plain

そこから300mくらいの距離に、クロサワ楽器がある。まず管楽器コーナーが手前にあるので、上品な感じだった。これで、神戸、大阪、京都、名古屋の楽器店はだいぶクリアしたかな。300m離れていると往復600m。京都からの疲れで、もうなんか最後の力を振り絞って歩いた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823212833j:plain

オアシス21再訪。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823213456j:plain

屋根部分、水の宇宙船に初めて上った。ライトアップされてて、良い感じの雰囲気…つうか俺は一人で何をやっているんだ?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823213801j:plain

だめだもう疲労でテレビ塔がブレて上手く写せない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823214303j:plain

実はデジカメよかiPhoneの方がちゃんと写せたりする。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823213934j:plain

SKYLEに戻って飯食ってからホテルへ。旅行2日目の晩飯で、やっとコンビニ弁当とすき家以外の飯食った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823214413j:plain

毎度、旅行2日目の疲れた身体でホテルに滑り込んで、風呂でドロドロ汗を流し、ブクブクジェット噴射のある浴槽で腿とふくらはぎをほぐすの最高!炭風呂も冷凍サウナもあるよ。そして風呂から上がって1ドリンク無料券を行使し、キンキンに冷えた烏龍茶を飲む。嗚呼、カプセルサウナ最強説!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170823215817j:plain

寝る。明日はおうちに帰る日だ。

 

~つづく~