ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

Pink Floyd / 1965-67 Cambridge St/ation (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20170510214509j:plain

去年出た、バカ高いボックス・セット!

 

…が、バラ売りになって、で、俺はそれを配信で聴いた。ダイジェストのはディスクっで買ったんだけど。つうか無理だろ!この量って!たとえば今60歳とかの人がボックス買って、死ぬまでに曲順がばっちり頭の中に入って…とかできないよな。

で、バラになった始めのセクションのやつ。つうかマジで始めから1972年のまでやっとこさ通して聴いても、噛みしめて2周目とかできないよ。つうことで始めのは…最初期の曲は後のプログレでもなく、デビュー時のストレンジなサイケ・ポップでもなむ、フツーにイギリスのビート・バンドって感じだな。ストーンズとかキンクスと混じってても分からない。と、雑な感想しか出てこないくらいの物量がこの先待っている。

 

 

 

1965-1967 Cambridge St/Ation

1965-1967 Cambridge St/Ation