ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

最高かよ

そうそう、GCB-95のこと書いてて気付いた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160830225714j:plain

JH-1には、かかとんところにゴムがない!取り付ける受けはあるのに。

ない!つうか、ずっとこれが普通だと思ってた。ないのしか知らないし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160830230018j:plain

GCB-95だとゴムがある。

 

JH-1は、20何年前に買って、新品だったので、これが仕様なのか?付いてたけどとれちゃって気付かないまま使ってたのか?巷では、音がモコモコで不評なJH-1。ゴムがないとペダルが大きく開くから、操作が低音の方に行きすぎちゃって。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160830230912j:plain

今さらながら、消しゴム切ってくっ付けてみたけど。専用のゴムは、売ってるけど、1個じゃなくてセットだし、高いな。